最新情報

トップページ > 最新情報 > 「2012年」の記事

かわら版 VOL7

2012年12月 7日 14:02

東京産業廃棄物協会に加入いたしました。

PDFファイルをダウンロードする

イズミちゃんのかわら版 VOL6

2012年10月17日 13:39

 堆肥の名前は 「イズミちゃん堆肥」 と決まりました。

PDFファイルをダウンロードする

イズミちゃんのかわら版 VOL5

2012年9月 6日 11:25

一般廃棄物・産業廃棄物処分業許可を取得。

PDFファイルをダウンロードする

イズミちゃんのかわら版  VOL4

2012年8月10日 10:38

 8月の暑い中、試運転から1か月経ちました。

PDFファイルをダウンロードする

八王子バイオマス・エコセンター竣工披露パーティ!

2012年7月26日 15:58

八王子バイオマス・エコセンターのお披露目!  オープニングセレモニーを去る7月14日に開催いたしました。猛暑の中,総勢150名の方々に御来臨頂き盛大な会となりました。ご臨席いただきました皆様方には心より御礼を申し上げますと共に今後の皆様方のご指導を仰ぎつつ環境事業者として今後も努力して参ります。

1 > 2